2015-01-01から1年間の記事一覧

水面写真シリーズ 深いのも、浅くて澄んでて水底が拝めるのも両方良い

カメ餌

この餌で育った亀は他の安い餌に見向きもしない場合が多いみたいで うちのミシシッピーニオイガメも例に漏れない 美味しいんだねこれ 今日、もっと美味しそうなものを売り場で見つけたので、 高いけど、買って、いつものテトラレプトミンと混ぜて与えてみた…

赤山地下壕跡

館山駅からバスで240円 見学料200円(高校生100円) 赤山地下壕も見学に行ってきました。 http://www.tateyamacity.com/info.php?lngCode_Data=364 館山駅近くのセブンイレブンで売ってた観光ガイドを立ち読みしたら気になったので行ってきました。 地層がねす…

館山イチゴ狩りセンター

久しぶりに早起きして遊びに行ってきました。 オーケストラで一緒にチェロ弾いた、偏差値の高い友達たちと、 千葉県 房総の館山 雰囲気が沖縄だってね いちご狩り行ってきました 館山駅からタクシーで960円 30分間食べ放題1500円 館山イチゴ狩りセンター htt…

資料集のみどころ

1.「化学」「物理」「生物」「地学」がこの一冊に纏まっていること 2.内容がわかりやすいこと 3.81ページのデスモスチルス

視力低下

携帯端末3つ

あけまして

あけましておめでとうございます。 2014年は奮闘した1年でした。 2015年は、新しい環境の中で自信喪失しないように頑張るのと、 その上で真面目すぎにならないように、細々とキャラ崩壊していくことを目標にします。 今年もよろしくお願いします。